明日は安田記念

user-pic
0
今回の安田記念は、これといった目玉出走馬がいませんね。去年おととしはウオッカ、その前はダイワメジャー、その前のブリッシュラックも3番人気で期待はされてたんですね。

最近共通しているのは、安田記念勝利以前に中距離を勝っていることとできれば重賞を勝っていれば万全のようです。合わせて、1分32秒台が出せることが分かっていればより信頼しやすいと。。

上がりの持ち時計はあんまり関係ないようですが、レース展開によっては必要なファクターですし僕は重視します。あと、勝つのは有名ジョッキーが多い。これが微妙。

とりあえず

1番リーチザクラウンを外す勇気はないですね

2番スマイルジャックも上がり勝負なら。1800の重賞も勝ってるし

3番キャプテントゥーレはどうかなあ好きなんだけど、1600の持ち時計が物足りない。でも2000の重賞2勝してるし買いたい。川田じゃないのか。。。

14番マルカフェニックス。う~ん、マイルの実績悪いけどそろそろもう一回いい走りしてもいいような気がするなあ。馬券的においしそうなんで検討

15番トライアンフマーチ。これは外せない。理由など言うほどのこともない。しかも内田ジョッキーだし、自分的に信頼度高い。

16,17,18どれか入れたいな。どれも持ち時計がもうチョイだからナア。17か18。。。

えーっとどうしよう。1番15番軸で2、3、14、17、18の三連複とかだろうか。安そう。。。

う~ん、、、上位人気1頭と人気薄2頭のような気はしてるんだけど予想がつかないなあ。。。

出費はかさむけど1番固定の2、3、14、17、18三連複。15番軸の2、3、14、17、18三連複の2セットもアリか。。。そんな14~18なんて外枠が来るのかって言われたら「珍しくはねえよ」くらいしか言えません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする