安田記念結果

user-pic
0

結果はショウワモダンでしたね。安田記念レコードとも言われるスピードで8番人気ながらにレースを制しました。結局また馬券は買いに行けませんでしたが、スーパーホーネットがここにきていい走りをするとはびっくりしましたので、結果オーライかなとも思います。

結果としては、追い込み馬の有利なレース展開だったようで、それだけに前方にいたトライアンフマーチには違和感と言うか、途中で「ダメカモ」って思いましたね。勝ちパターンじゃないなって。もちろん先行のキャプテントゥーレもですが。。。

 スーパーホーネットは2008年とか昨年だったら迷わず選んだんでしょうが、近走の感じでは好走の予感ができませんでした。今回はその辺が察知できなかったのがちょっと残念です。

今回勝ったショウワモダンには、同レース優勝の他の名馬「ウオッカ」「ダイワメジャー」「アグネスデジタル」のような華々しい活躍を今後期待したいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする