オフ会に出かける

user-pic
0

今やってる、オンラインゲーム仲間のみなさんと、軽いオフ会をやることにした。

僕の都合でド平日なんで本格的にはできないけど、久しぶりに同年代と集えるのが嬉しい。

一人は前職の同僚、もう一人は前職の同僚の元同僚で、前職つながりのゲーム仲間。っていうか馬仲間。

同僚の元同僚さんは音声チャットとメールしか接点がなく今回初めて会うんだけど、起業したってきいてるんでどんな話が聞けるか楽しみ。元同僚からも今の元職場の話が聞けるだろうな。

さてどんな話を持っていこうかな。関西ってこんなところやでぇみたいな話になるのかな。

またよかったらこっちにも来てね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする