ダービーの結果

user-pic
0
今日のダービー、やっぱりなーっていうか自分的には美味しい感じの結果でした。直前にどうしてもローズキングダムを入れたくなったんで、ヴィクトワールピサ軸のエイシンフラッシュ・レーヴドリアン・コスモファントム・ローズキングダム・トゥザグローリー相手の三連複流しに決定。

しかし、エイシンフラッシュ程の実力上位馬が単賞3190円もついたことが奇跡。っていうか内田ジョッキーって言うだけでもうチョイ落ち着くかと思ったけど、僕は不安が特に見当たらなかっただけに意外でした。

 

derby2010087.jpg

 

そして取捨に迷ったローズキングダムでしたが、何とかこれを入れて千円で済む方法と考えるとヴィクトワールピサが絶対に上位に来るということにして、軸1の三連複流しになりました。

よーくかんがえるとこの3頭で1万円はおいしいでしょう。しかし、単勝の高い馬は一応100円ずつでも押えとけばよかったな。そこまでの冷静さはなかった。。。

 

えっ目黒記念。。。コパノジングー・フェニコーンは予想できたけどイケドラゴンはノーマークだった。まあ、買ってないから被害なし。アルナスラインは復帰戦でいきなりハンデ重かったし、まあいいんじゃないかなこんなもんでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする