グルメの最近のブログ記事

四国からの帰りに

user-pic
0

ガソリンが少なくなり、もう最後の目盛から下に針が振り切ったためSAに寄りました。

龍野西SAでなんか晩御飯になるものでもと探したんだけど何にもなくて。。。

せっかくの連休なので、ちょっと足をのばして四国まで行ってみました。

前職でよく訪れた、高松のうどんを家族にも食べさせたいと思って行ったんですが、その途中で事故3件に遭遇。



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちグルメカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアニメです。

次のカテゴリはゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グルメ: Category-Monthly