今年の気になるどんでん返したち

user-pic
0
まあ、悪いことじゃないんだけどいろんなことで応援したり予想したりする中で自分の勘もあまりあてにならなくなってきたなって思ったので。

これはどんでん返しだと思ったこと

・6月26日 エメリヤーエンコ・ヒョードルの一本負け

これは衝撃!負けないまま引退する人かもしれないと思っていただけにびっくり!

 

・4月30日 長谷川穂積KO負け

まあ、相手がかなり強いのは始まってすぐわかったけど勝ちは動かないと思っていたので。再起に期待。この後バタバタと日本人王者が減る。

 

・FIFAワールドカップ フランス・イタリア0勝でグループリーグ敗退

これは平均年齢が高くなっていたので予想できなくもないが、年齢を重ねて得たものが活かされていなかった。

 

・3月4日 レッドディザイア、マクトゥームチャレンジラウンド3(G2)優勝

これは他の馬が前哨戦では本気じゃなかったにしても素晴らしい。ドバイWC優勝馬を差したんだし、ウオッカに集まった注目の行先はこの馬でした。

 

結局いろんなニュースでこういうものを目にして感じることは、「当然のように期待にこたえるものが好き」みたいです。もちろんたまに地元贔屓や日本を応援することもありますが、強い者の真の実力を見てみたいっていうのが一番強い気持ちかな~なんて。

さて次は何に興味を持つのかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする