FIFA ワールドカップ 日本VSカメルーン

user-pic
0
日本が1-0で薄氷の勝利を得た。でもやっぱりサッカーの面白さがわからない。日本人の打てるシュートはあれが限界か。あれがベスト4のシュートか。

やっぱり寝言にしか聞こえない。

サッカーも結構ヨーロッパの本場でプレーする選手が多いみたいだけど、得点は期待されてないってことなのかな。野球のメジャーリーグみたいに夢の舞台って感覚じゃなくて、山ほどチームが各国にあるから行きたいって言ったらどこかが拾ってくれて、しょっぱいチーム所属でそれを知らない人相手に「俺ヨーロッパに行ったことあるんやでぇ」って言いたくて、箔付けに行くような感覚?

わからん!なんでちゃんとシュートを打てないんだ。なんでチャンスができないんだ。勢いのあるコメントは大いに結構。じゃあ全員がそういう意識で統一されろ!数少ないやる気ある選手とあとは雑魚のように見えて仕方ない。

送りバントとスクイズしかないのか。それで世界のベスト4って本気か!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする