カネヒキリ、帝王賞で復帰!

user-pic
0

ついに帰ってきます!カネヒキリ。屈腱炎から復帰してG1を3勝、その後また不幸にも骨折で戦列を離れていましたが、8歳にしてまた現役復帰。いきなりG1での復帰ですからかなりハードルは高いですが、これで勝つような事があったらヴァーミリアンやサクセスブロッケンのG1馬としての立場はないですねぇ。

勝つか負けるかはわかりませんがまず復帰1戦目は無事に走ってきてほしいですね。まあ、前回の復帰では、いろんな心配もしましたが結局「おいおいなめてもらっちゃ困るぜ」的な感じで勝ち星を重ねましたが、年齢も一つ増えてますし。

そのあとエスポワールシチーとの頂上対決に向けて調整してほしいです。もちろん海外挑戦とかあったら応援したいですが、まずは無事に。。。しかし、エスポ君も強くなってるよなー。一回負けたときは力負けって感じじゃなかったから気にはならないけど、波に乗ってるし。

また、ジャパンカップダートの感動を期待しています。

 

ニュースはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする