長谷川穂積リベンジ宣言!WBCバンタム級

user-pic
0

長谷川選手が、リベンジ宣言の記者会見を行ったとか。

衝撃の4回TKO負けからまだ数週間で入院⇒手術⇒退院を行い、気力も復活しているとは見上げたものです。

おそらく、本人も勝てない相手じゃなかったと感じているのでしょう。応援している僕も当たるとやばいけどこのペースならどこかでとらえられそうと思ってみてたから。

とにかく本人の希望は年内にもダイレクトに再戦し、とられたものは取り返すとのこと。骨折したあごの経過も順調そうだし、とても楽しみです。

もう一方の関心事で、転級鵜についてはリベンジ達成までは全く考えられないようですね。ぜひ早々に達成して次のステージへ進んでもらいたいです。

ニュースはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする