今ハマり中

user-pic
0
さてこれはなんでしょうか。これは若いころハマったなー。なんとなく大人の雰囲気と背徳感のある内容。裏技や隠し要素も満載で、秀逸な出来だと思うんだけどどうだろう。

smt2.jpg

悪魔合成するために、いろんな敵を口説く。そして仲間にしたと思ったら変な館に連れ込んでパワーアップした変な奴に合成しちゃうっていう、この特徴。

さっきまでしゃべってた相手を連れて行って、ほかのヤツと合成っていうことがもう人格無視って感じでなんだかひどい。さっきまでかわいい女の子キャラだった奴が次の瞬間、車のおばけとか。人間だってガンガン悪魔と合体させちゃうぜ!?

そうそう、人間と悪魔を合体させるとランダムですごいレベルの高い奴にできたりするからやめられない。しかも攻略サイトとか超充実。

アトラスの真・女神転生Ⅱ、超お勧めです。

今となったらアトラスってプリクラの会社なんかなあ。ちなみに僕の頭でアトラスと言えばメガテンシリーズと、アートディンクの航海シミュレーションゲームです。

あ~、アートディンクと言えばルナティックドーンⅢとか激おもしろかったなあ。なつかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする