エドウィン・バレロ、終わったか!

user-pic
0
いやあの、日本にいた時からめっちゃ強いって聞いてたし、27戦27勝27KOっていう鬼のこの先をとっても楽しみにしてたんだけど、妻殺害ではどうしようもない。。。亀田の騒ぎどころじゃないなあ。残念だ。

ちょっとないでしょこんな選手!?もったいないわほんまに。誰も対戦したがらないレベルの強さだったんじゃないかなあ。18戦連続初回KOって、相手にとっちゃ交通事故に遭ったようなもんだ。99レベルの勇者にスライムベスが挑むみたいな。

まあ、どうしょうもないですがなんかがっかりしたお話でした。

 

ニュースはこちら

 

気持ちを切り替えて、30日の長谷川選手の試合に期待しよう。今回は相手もチャンピオンで、しかも下の階級で3階級制覇してるとか。いつものように無理せず倒してほしいですね。

しかし、いつもブログの更新してるのみて感心するわあ。ファンが見てるってこと意識できてるところが本当にプロフェッショナルなんだろなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする