シンガポール航空国際C 結果

user-pic
0
いやしかし、こんなに相手にならんもんですか?ドバイワールドカップでグロリアデカンペオンの2着だったリザーズディザイアがリベンジという形で一着でした。

日本の馬を探しましたが、ヤマニンキングリーが最下位、シャドウゲイトはこの期に及んでゲートに激突⇒除外とのこと。

上位は全部ドバイ組で実力を見せつけましたね。確かにあの1~3着馬にヤマニンキングリー&シャドウゲイトじゃ荷が重すぎたかも。

ジョリーズシンジュは前半先行して逃げましたが、グロリアデカンペオンはそんな楽に逃げさせてくれる相手じゃなかったですね。でも見どころあったんじゃないでしょうか。

来週はオークス。アパパネに期待が集まりますが、特に一強って感じでもないし面白いんじゃないですかね。

しかし、結果はどうあれこれからも海外に積極的に出て行って、応援させてほしいですね。とくにエスポ君には期待してるんだけど。あとドリームジャーニーが香港で親子制覇とか。

 

リンク先の10レース目がシンガポール航空国際Cです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする