皐月賞"ヴィクトワールピサ快勝!"

user-pic
0
やっぱり強かったですねえ!僕としてはいまいち信用できる馬がいないっていうか、キャプテントゥーレとかアンライバルドとかみたいに、1番人気以外が勝つのが美味しいなあって思っていたもんだから、あっさり勝たれてしまってえらい目に遭ってます。

baken085.jpg

いやほんと、なんか裏目に出まくったようで。なんでボックスに16番入ってないかな!?ほんまに!

ハンソデバンドって一体。。。播戸選手が僕の後輩らしいし馬も強いらしいからから買ってみたけど、やってしもたなあ。

ローズキングダムは、ダメだっていう負け方じゃないと思うけど。近年の皐月賞馬はその後ぱっとしないのが続いてるからチャンスはあるんじゃないかなあ。まあ2歳チャンプも、負けず劣らずぱっとしないことが多いですが。ドリームジャーニーは頑張ってるけどね。セイウンワンダーも勝てないけどそれなりに頑張ってるし。

岩田ジョッキーの馬のコントロールってすごくうまいんだろう。あれだけ密集してる中無人の原野を見つけてそこにいざなうってのがすごい。ウオッカの時もアドマイヤムーンの時も、おおっそこにいたか!って感じの抜け出し方だったし、信頼度高いわあ。

次のG1は天皇賞(春)か。POG馬だったフォゲっタブルの活躍を期待しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする