第12回中山グランドジャンプ(J・GI)

user-pic
0
いやいやいや、もちろん今日一番大きいニュースだったのは、「リーチザクラウン復活V」的な記事だったでしょう。2着にトライアンフマーチ、3着にキャプテントゥーレですし、なんてバッチリな結果。新しい路線での活躍となるのかな?

しかーし!

今日の一番のニュースはそんなことじゃないはず。高野 容輔ジョッキーついにG1制覇ですか!

 

2年前にトーホウシャインっていう馬で超大穴をあけた時以来の重賞2勝目がなんとG1!

2005年~2009年で合計7勝しかしてなかったのに。いやーわかりませんねえ。

 

これだから障害でしかも不良馬場って怖いわあ。だってメルシーエイタイム落馬だったらしいし。

 

なかなか衝撃的なニュースでした。

 

そして今日は皐月賞!楽しみですねえ。多分用事があって出かけられんけどどう買うかなあ。

 

馬名 騎手
1 1 リルダヴァル 福永祐一
1 2 ハンソデバンド 蛯名正義
2 3 トーセンアレス 田中勝春
2 4 ネオヴァンドーム 安藤勝己
3 5 ローズキングダム 小牧太
3 6 ゲシュタルト 勝浦正樹
4 7 レッドスパークル 秋山真一郎
4 8 バーディバーディ 松岡正海
5 9 サンディエゴシチー 浜中俊
5 10 シャイン 和田竜二
6 11 エイシンフラッシュ 内田博幸
6 12 エイシンアポロン 池添謙一
7 13 ヴィクトワールピサ 岩田康誠
7 14 レーヴドリアン 藤岡佑介
7 15 ダイワファルコン 北村宏司
8 16 ヒルノダムール 藤田伸二
8 17 ガルボ 後藤浩輝
8 18 アリゼオ 横山典弘

 

5-11-12-13-17の三連複BOXなんて無難すぎますかねえ。録画の準備しとこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする