Sony Ericsson XPERIA

user-pic
0

docomoからSony Ericssonの商品が発表されてたみたい

スマートフォンがアメリカでは出るって聞いてて、向こうのサイトには昔から出てたから日本はいつかなーって気にしてたんだよ

いまは、ぱっと見どこにもSony Ericsson って書いてないSO903iを大事に使ってきたけど、これは使い勝手が良かった。

デジカメみたいにサブ液晶見ながらカメラ撮影できたし、音楽プレーヤーも使いやすかったし。

 

今度はスマートフォンだから、iアプリとかは使えないだろうけど、まあいいでしょ!

しかし、ケータイに顔認識AFって、時代は進んでるなあ。こちとら何たって903だもんなあ。

付属品に16GBマイクロSDって言う時点で時代が違うわあ。

 

これからはケータイでPCサイトやOFFICEファイルを開くのか、便利便利。

どこでも仕事できちゃう。。。。。。

 

メーカーサイトはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする