マイルチャンピオンシップ南部杯

user-pic
0
今住んでいるところは、車で行ける距離に船橋競馬場があり、南部杯の馬券も手に届く距離にはあったんですが、今日は家族サービスデーとして幕張海浜公園と東京インテリアに行ってきました。

しかしながら本日の南部杯には米国遠征を目前にしたエスポ君が登場。

4時前にはしっかり帰宅してネットを開いていたんですが、中継がつながらない!結局終わってからVTRで見ようとし、うっかり払い戻しが先に放送されてしまったため衝撃の結果を知りました。

そうかー、このメンツで負けたか。。。いやまあ陣営には狙いがあって、ブリーダーズカップを勝つことを大目標に挙げてるんだから、ここは慣らし運転でいいでしょう。いやしかし、あの位置取りじゃなければ勝てたかも。。。でも上がり3ハロンがエスポ君の限界超えてたし、勝ち馬の得意なタイプの競馬をしてしまったって感じかな。

これで遠征取りやめとかにはしないみたいだから、これをステップにしてぜひ米国でもいい成績を収めてもらいたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする