凱旋門賞 結果!

user-pic
0
なんだかいろんな記事を見ていたら、ヴィクトワールピサの事前評価が異様に高かったんですが、やっぱりナカヤマフェスタが好走してくれました!

エルコンドルパサーに並ぶ2着です!フランスのギャロップのサイトで見たので解説がわからずゴール直前の映像で、「まさかナカヤマフェスタじゃなかった?今の2着」何てうちのヤツと話してたんですが、現実だったとは。しかも頭差という僅差!しかし、来年挑戦したら勝っちゃうんじゃないですかこれって?!だってぶつかったりしてから斤量差が3.5kgもある相手と差のない競馬ですから、途中の失速がなければ完勝だったかも。

これを民放で実況中継してくれていたらどんなに日本が盛り上がったことやら!

ヴィクトワールピサは日本馬が負けるいつものパターンでした。もまれ慣れてない馬が出て行ってモまれて終わるっていう例のヤツ。残念ですがこれは経験でカバーするか別のレース運びしかないでしょう。

しかしステイゴールド、ブレイクしてきましたね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする