スプリンターズステークス結果

user-pic
0
今の仕事が日曜出勤のため、なかなか競馬に向かう余裕がなくて、スプリンターズステークスも結局出馬表もよく見てなかった。まあローレルゲレイロかそろそろビービーガルダン、期待通りのキンシャサ。。。

ふたをあけると、近年あまり目立たなかった香港馬の勝利!ウルトラファンタジー。素敵な馬名。

強い香港馬といえばサイレントウィットネスで、日本でも実力を示してくれたが、グッドババなどは全く精彩を欠いていただけに改めて香港の実力を示せたことだろう。

もちろん事前オッズではグリーンバーディが一番人気だったので、香港馬を軽く見るような事はなかったようだ。しかし騸馬8歳でG1制覇とはやるなあ。

しかし、ハナ切って何ぼのゲレイロが先頭を奪えなかったのは痛いな。先頭になった時の粘りはあるんだけど。

あ~あとダッシャーゴーゴー降着かあ。なんかかわいそうだなあ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする