ららぽーと東京ベイ(船橋)

user-pic
0
いやー、久しぶりに行って来たんですが広いな~。目的なく行く場所じゃないわ。すんごい色々店入ってて、トレッサ横浜もかなわなさそうなんだけど、食料品ないな~。

まあ、今日はうちのチビさんたちを案内がてら行っただけなんで何にも買わなくてよかったんですが、それが余計につらい。いやまあ買いたいもんがあったら買うんかと聞かれたらそれは「むり」ですが。

ええ、給料半減以下なんで。はい、転職貧乏なんで。まあ、ワープア同然、、、これ以上はやめよう。

会社で使うためのファイルやらいろんなものが全く揃ってない野生のままの職場なので、仕方なく備品を自腹で調達しました@ダイソー。

そこで聞こえてきた音楽が何やら「トイレにはきれいな女神さんがいるんやで~」みたいな内容。。。はあああ?!まさか関西人に対する迫害か?便所に女神!ボインはお父ちゃんのためにあるン違うんやで~みたいな感じの言葉を思い出してしまい、なんか複雑な気分でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする