お引っ越し

user-pic
0

次の仕事のための引っ越しが27日荷物発送、28日現地受け取りのため、27日に姫路を発った。

昔から住んでて愛着もないことはないけど、よく考えたら人生の3分の一は他の土地に住んでたんやなあ。

27日はぶっ続けで千葉まで移動するのもきついんで沼津で一泊。

ホテルインサイドって言う、ぱっと見た感じラブホみたいな、でも中は結構ちゃんとしてるホテルに宿泊した。

http://www.hotel-inside.com/

 

次の日は朝から千葉県は白井市に向け出発。神奈川・東京はあっという間だったけど、静岡は広いな!いつもおなじみのアート引越センターに荷物を搬入してもらい諸手続。

まあ、これからぼちぼち環境を整えよう。

 

とりあえずマンションの12階で超ド田舎だから、地平線が見える~。風が通る~。ついでにスーパーとホームセンターが隣にある~。病院も至近やしケーズデンキとかツタヤとかも目の前やわあ。

ということで、ぼくの通勤も銀座まで一時間未満の乗車やしよかったんちゃう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする