これは・・・わざとか?

user-pic
0

ウチにはいっていた広告で気になったものが。。。

まあ、気にならない人は全くスルーだろうけど、日夜面白いものを求めるたちなんで普通のものでも面白くしたくなるもので。

今回気になったのはこれ

chirashi.jpg

 

まあ、最初はどんな貴金属でも買い取るんだなーってくらいで見てたんだけど、実はこれは笑える!

このチラシを、このモデルさんのご家族が見たら泣くかも。

 

「こ、コワれているもの」「フルいデザインのもの」「黒ずんでいるもの・・・」「売れるか価値がわからないもの」

この中で僕が一番ハマったのは「黒ずんでいる」とか、ほんと最高。壊れているも捨てがたいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする