モンティエル、長谷川と年内再戦受諾

user-pic
0
先日のWBCバンタム級タイトルマッチで対戦した勝者フェルナンド・モンティエル選手のマネージャフェルナンド・ベルトラン氏が、前チャンピオンの長谷川選手との再戦を約束したとのこと。

その理由は、「実力的に競っていたし好ファイトが期待できる」という男気たっぷりなもの。また、別の報道では「結果的にモンティエルがラッキーだった」というコメントも見られ、完全決着だったとは考えていない模様。

ファンとしては願ってもないリマッチですね、これはまた。勝ち逃げしない姿勢もすごいですし、こんなチャンスが回ってくるだけの質の高い試合だったんだなあと改めて思いました。この選手と試合できればスベらないっていうのは大きいですよやっぱり。

長谷川選手は敗戦後もブログの更新などでファンと交流されていて大変頭が下がります。これからあごの骨折を治して、ぜひ再戦してください。そこからのサクセスストーリー第2章をみんな期待しています。

 

ニュースはこちら

長谷川選手のブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする