SONY ERICSSON XPERIA 発売

user-pic
0
いや、まあ、発売はされたらしいんですが、どこにもない。。。電気屋数件しかまだ行ってないんですが、モックしかないから触れない。値段もまともに表示してない。何だこりゃ。。。

う~ん、これが田舎か?人口50万以上いるとしてもこの扱い。もう入荷予定がないからそこには触れんといて!みたいな空気がバリバリ伝わってきてげんなりでした。店員の知識も皆無。価格は?って聞いて初めて判明したのが「多分これです」って6万2千円??ほんまか?

個人的には興味もあるしぜひ欲しいんだけど、まず触ってみたい。

神戸とか大阪なら触れるんやろか。

どうやら工夫すればiモードのメールを使うこともできるらしいし、ええんやけどなあ。家電屋さんはぜひ、入荷予定が不明にしろ、さらに他店にまで客を向かわせるような展示方法は考え直してほしい。わざわざ出かけて来てくれた人を、手ぶらで帰らせるどころか他店に行かせてしまうことに抵抗がないのが田舎の店か。

多分、本部とかはそんな店づくりしてるとは思ってないやろナア。

 

SONY ERICSSON XPERIA

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする