亀田興毅 VS ポンサクレック

user-pic
0

今回は強い相手って言うことで評判の選手だし、期待して観ました。

これまで、弟の相手のデンカオセーンとかも結構名前は聞いたことがあったけど、あれは結局マスコミが騒いでただけだったみたい。

今回のポンサクレックはどうかなと思ってたんだけど、うん、まとも。

 

そして、やっぱりこういう本物が出てきたら全く相手にならないんだなと。。。今回の中継はアナウンサーが騒ぐようなことが、どれだけ探してもなかったため、落ち着いて観戦できました。まったくいいところなくしばかれました。

 

なんだか変なジャッジが一人いるのはなんでだろう。K-1と同じ枠での中継だからってそんなんでいいんか?同じ枠で前もって放送された今回のK-1は結構おもしろかったです。打ち合いが多くて活性化してきたな。

だけど直後のボクシングチャンピオンが手ぇ出さずに敗れるとは。まあいいけど。

 

ニュースはこちら(スポーツナビ)

 

さて今夜はドバイワールドカップだ!こっちがもっと楽しみだな。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする