一年ぶりに「ボウリング」

user-pic
0
最近体をあんまり真面目に動かしてなくて、運転とかはするけど運動らしいことをしていなかったため、久しぶりにボウリング場へ行きました。連休てこともあり市内のROUND1は結構いっぱいで25分待ちの末に入場。。。

しかし、そこにはさんさんたる結果が。。

ボウリングって基本的に全部倒したら300点満点だったと思うんで、それを基準に考えるとえらいことになった。

3ゲームのパックだったんだけど、最初の1ゲーム目は肩慣らしでまあいいんじゃないかと。

 

P1090050.JPG

 

しかし、全く調子は上がらずとうとう200にも届かなかった。200でも300点を満点としたら66点。これはもしや「衰え」とかそんなかんじか??いや、でもボウリングうまい人で若い人見たことないし。

一応人並みにやれるつもりだったから結構ショックで。。。これからはもうちょっと間隔詰めて練習できるように経済状態の向上を目指さねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする