レッドデザイア ドバイワールドカップ参戦!

user-pic
0

いやいやいや、ついにきましたね!お誘いがあったとのことでめでたい!

本来はウオッカ引退!って大きく言いたいところですが前向きなニュースのほうがいいな。

鞍上はクリストフ・スミヨン。これまたいい感じのジョッキーが残ってたもんですねえ。

なんかペリエに悪いなあ。。

 

ザルカヴァ・ダラカニ・ハリケーンランなんて名馬に乗ってきたんだし一流ジョッキーでしょ!

とくにザルカヴァは牝馬だし、キレる脚の馬だったから成功するかもよ?

 

Runner Price
Gio Ponti 11/2
Vision D'Etat 6/1
Twice Over 7/1
Gitano Hernando 8/1
Red Desire 10/1
Espoir City 12/1
Crowded House 16/1
Eagle Mountain 16/1
Richards Kid 16/1
Cavalryman 20/1
Gloria De Campeao 20/1
Naval Officer 40/1

 

とりあえず今のところのWilliamHillのオッズはこんな感じ。5番人気なんやね。

なんでエスポ君がまだ出てるねん。ウオッカは消えてるのに。

 

イヤしかし楽しみだ~。もしいい成績だったらこれから海外行脚とかはじまるのかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする