横綱朝青龍が引退したとか・・・

user-pic
0

相撲はよく知らないけど、最近の力士ではやっぱり最強だったな。。。

強い腕白小僧っていうイメージで、コントロールにコツがいりそうな人材だった。

 

最近は白鵬も台頭してきて、モンゴル二大横綱時代が続くかとも思ったけどそうはならなかった。

 

報道されている、やったことは悪いんだけど、引退しないといけないってことが一番悪い。

応援してくれていた多くの人がいたんだから、これからその人たちはきっとつまらないだろうな。

 

事件にはなってないけど、世間を騒がせた責任を取って辞職ってことで考えると「オザワ」さんはどうするんでしょうね。

 

スポーツナビの記事(時事通信)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする