ヨーデルの森

user-pic
0
今日は、3才の娘が「こーえんにいきたいー」と前日から言っていたため、車で30分くらいにある「ヨーデルの森」へ行ってきた。

P1090104.JPG

 

とりあえず、ここのアイドルアルパカさんです。

いや~思ってたより良かったなあ!勝手に「ONOKORO」みたいは悲惨な奴を思い浮かべてたから、人が多いことに喜んでしまった。なんたってこっちに住んでなかったから行っていいところ悪いところがわからなくてたまにババ引くんだよ。

あとは、変わり種自転車みたいなのに娘と一緒に乗り、鳥さんのショーや犬さんのショーを見て、芝生で弁当食べて、ソフトクリーム食べて、午後から夕方で済ませられるいいところだった。

まあ、どのへんが「ヨーデル」かと言われればそれは不明だけど、ええやん!それっぽい音楽は流れてたさ。

いやでもほんと、文句なかったです。

公式サイト

場所はここ~

 


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする