住宅展示場見学

user-pic
0

自宅の新聞広告に、有名住宅メーカーのモデルハウス分譲情報が掲載されていたので、実物を確認しに行った。

モデルハウス分譲なので、土地を自身で用意することが条件だけど、探してもらうことも可能らしく、仕様を考えるとものすごくお得。

で、探してもらった予算に合いそうな土地を下見に行くと、、、ちょっと残念な感じ。

やっぱり瀬戸内の工業地帯だなっていう雰囲気で、煙突がにょきにょき。なんだかグレーの空っていう場所だったので、ちょっと気持ちがクールダウン。

ま、もっと生活に余裕ができたら選択肢も広がるさってことで、今回はお見送りにしました。

 

建物自体はすごく気に入っただけに惜しいけど、これもタイミングだなあ。

まあ、買うって決めても抽選なんで当選するかどうかは分かりませんが。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする