フェブラリーステークス 結果

user-pic
0

エスポワールシチーの強さ加減は群を抜いていましたね。

サクセスブロッケンはやっぱり「スタンドの射程距離外」に相手が離れると一気にやる気をなくすみたい。。。(笑)

意外だったのは、芝馬たちがあまりにもあんまりだったこと。

 

もうちょっとやれるから参戦してきたんだと思ったけどなあ。リーチザクラウンも、ここで戦績悪くしなくてもよかっただろうに。。。

 

結局4-3-6の、エスポ君-テスタマッタ-ブロッケンのダートG1ホーストリオで決着。

ドバイ遠征でウオッカと一緒に走るなんてすごく新鮮!楽しみだ

 

僕の戦績は絵の通り

FEB10082.jpg  FEB10083.jpg

まあ、好きな馬応援したくて観てるわけなんで、、、儲けなくてもいいじゃないですか、ねぇ。

とか言いながら3頭目に穴馬満載(笑)

合計で¥1,670返ってくるってことは、670円の利益か。減らなかったしいいんじゃないかな。

あんまり損しないから競馬って好きさ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakushin-o.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする